尾道の接骨院 腰痛でお悩みなら | 宗永鍼灸接骨院

新着情報

坐骨神経痛で歩けなくなること想像してください!

2019/04/08

元々軽いシビレがあったのは分かっていました。ただ、まさかあんな状態になるなんて。。。

040.jpg

尾道市にお住いの松岡さん、そして娘さんの年末は「坐骨神経痛」に振り回されることになる。

 

12月の初旬、松岡さんから福山にお住いの娘さんにある1本の電話入る

 

「足が痛くて全然動けない」

 

前々から足が痛いことは知っていた娘さんからすればいつものことかと思い、実家に言ってみると言葉を失った。

 

ベッドから2日間ほとんど動けていない状況だったのだ。

 

急いで病院の整形外科を受診し、そのまま入院が決まった。

 

そこから1週間、注射や薬の治療をしたが、一向によくなる気配がない。むしろ食欲も落ち、顔色も悪くなっているのは明らかだった。

 

 

そんな時、妹さんからある情報を聞く

「私の義理の父が行ってる整体がいいらしいよ」と。

 

7518828288_IMG_0760.JPG

 

正直、「こんなに歩けない状態が整体でよくなるの?」と感じたが、そこからさらに1週間、計2週間同じ治療を続けたのに変化がないのだから、早く退院させて違うことを試してみようと家族で話し合い、次の日に退院することにした。

 

幸い、退院前に予約を取ることができ、病院からそのままの足でその整体に向かった。

 

検査の結果

「これなら治りますよ」

と院長。

 

嬉しくて泣きそうになったのを今でも覚えていると言う。

 

 

そこから週2回のペースで通院し、三ヶ月後には当時とは別人のように歩けるように、自分の車で通院するまでに回復した。

 

娘さんは事あるごとに

「こんな事ならもっと早く連れてくれば良かった。」

と常々おっしゃっていた。

 

無理もない!あそこまで歩けない状態であれば入院させようと思うのはむしろ普通である。

 

当時ほとんど歩けなかった、松岡さんの状況と3ヶ月後の状態を動画にしました。

是非違いをあなたの目で確かめて欲しい。

 

 

 

生活に支障のないレベルの痺れや違和感はあなたにとって大した問題ではないかもしれません。

 

ちょっと風邪を引いたくらいで病院になんか行きませんもんね。

(↑私だけ?笑)

 

でも、それがある日突然爆発する事だってあるのです。

 

linesin.png

https://line.me/R/ti/p/%40hmo5377t

 

尾道・福山・三原で慢性腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症でお悩みなら 宗永鍼灸接骨院へ

 

 

顎関節症・歯ぎしり・食いしばり癖でお悩みのあなたはコチラ↓

http://www.mune-gakukansetsu.com/

宗永鍼灸接骨院 整顎治療 アゴのお悩み専門HP

 

 

産後の腰痛や骨盤矯正ならコチラ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/sangokyousei

 

<<一覧に戻る

施術メニューと料金

ご予約・お問い合わせ

友だち追加

info

宗永鍼灸接骨院
〒722-0022
広島県尾道市栗原町9731-5
>> アクセスマップ
【営業時間】
■月~金
9:00~12:00、15:30~20:00
■土曜日
8:00~12:00
【定休日】
土曜日午後・日曜・祝日

宗永鍼灸接骨院は、腰痛や肩こり、交通事故による症状など・・・早期回復を目指した治療を行っております。

  • ご予約・お問い合わせ
  • TEL:0848-22-3933

Facebook

友だち追加

ぎっくり腰

坐骨神経痛

股関節痛

アゴの症状

首の痛み

産後腰痛

PAGETOP