尾道の接骨院 腰痛でお悩みなら | 宗永鍼灸接骨院

新着情報

薬が全く効かず、寝ることもできなかった1週間(涙)|腰痛なら尾道の宗永鍼灸接骨院

2017/09/26

akirame.png

 

 

 

 

IMG_3733.JPG

img20170926_18243286.jpg

Q1.ご来院頂く前はどのような症状でお悩みでしたか?また、日常生活でどのような事でお困りでしたか?

以前から腰痛に悩んでいましたが、急に右足が痛み、立てなくなり椎間板ヘルニアと診断されました。痛み止めを服用しましたが全く治らず、時には足がつり、痙攣が起き、1週間寝れずに泣いて過ごしていました。とにかく眠りたかった。

 

Q2.当院へ来院されて現在の症状はどうですか?

1回目の施術を受けたその夜に痛み止めを服用したらすぐに効いて痛みを忘れぐっすり朝まで眠ることが出来ました。その後の施術で歩けるようになり今は足のシビレがありますが普通に生活が送れています・

 

Q3.当院は他の治療院と何が違いますか?

施術をしたら終わりではなく、日頃から自分でできるストレッチなどを症状をみながら丁寧に教えて頂きました。

Q4.最後にあなたと同じような症状でお困りの方に一言お願いします。

病院では椎間板ヘルニアはすぐに手術と言われますが、その前に宗永先生を頼ってみて下さい。

 

☆お名前 R様

☆性別 女性

☆年齢 40代

☆お住いのエリア 尾道市

 

 

R様はずっとあった腰痛で治療院に通っておられましたが、ある日、突然右足の痛みが出てきてからが悪夢の始まりだったそうです。

 

痛み止めを飲んでもい一切効かず、寝られない日が1週間も続いたそうです。

 

私も初めて診させていただいた時に、

 

「この症状治るんかなぁ?」

と焦ったのをよく覚えています。。。

 

手術を勧められるような足の痛みや痙攣がなぜ改善したのか・・・

 

それは、私の腕が凄いではなく、

 

”Rさんの治りたいという気持ち強さ”

が、改善に導いたと思っています。

 

「一昔前の根性論みたい・・・」

 

と思ったあなた、確かにそう感じると思いますが実際そうなんですね。

 

 

目標のために何ができる?

 

治ってこれがしたい! こんな生活がしたい!という明確な目標がある方は、自宅での過ごし方ややるべきリハビリを必ず頑張っておられます。

Rさんもその一人です。

 

 

治らない人はすぐに諦める

 

残念ながら1、2回で治療をやめられる方は改善しないですね。

続けていけるよう導けなかった私の責任があるのも事実ですが、、、

 

ただ、そういった方に話を聞いてみると高い確率で他の治療院でも同じように1、2回で治療をやめてしまってるんですね。

 

だから治療院選びは大切!

 

簡単に情報が手に入る世の中です。

地域の情報なんて簡単に調べることができますよね。

あなたの身体を預ける訳ですので、もっと真剣に選ばないといけないと思いませんか?

 

近いから、保険が使えるから、安いからという曖昧な理由で治療院を選ぶと、また転々としなければいけなくなりますよ。

 

過去のブログ記

 

是非、治療院選びはじっくりやってみて下さい。

 

 

尾道・福山・三原で慢性腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症でお悩みなら 宗永鍼灸接骨院へ

 

 

顎関節症・歯ぎしり・食いしばり癖でお悩みのあなたはコチラ↓

http://www.mune-gakukansetsu.com/

宗永鍼灸接骨院 整顎治療 アゴのお悩み専門HP

 

産後の腰痛や骨盤矯正ならコチラ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/sangokyousei

 

bulog1.png

https://line.me/R/ti/p/%40hmo5377t

 

pasonal.png

<<一覧に戻る

施術メニューと料金

ご予約・お問い合わせ

友だち追加

info

宗永鍼灸接骨院
〒722-0022
広島県尾道市栗原町9731-5
>> アクセスマップ
【営業時間】
■月~金
9:00~12:00、15:30~20:00
■土曜日
8:00~12:00
【定休日】
土曜日午後・日曜・祝日

宗永鍼灸接骨院は、腰痛や肩こり、交通事故による症状など・・・早期回復を目指した治療を行っております。

  • ご予約・お問い合わせ
  • TEL:0848-22-3933

Facebook

友だち追加

ぎっくり腰

坐骨神経痛

股関節痛

アゴの症状

首の痛み

産後腰痛

PAGETOP