尾道の接骨院 腰痛でお悩みなら | 宗永鍼灸接骨院

新着情報

お尻から太ももにかけての痛みで階段が降りれなかった 尾道市 70代 女性 【尾道の整体】

2017/07/15

nm.jpg

 

Q1.ご来院頂く前はどのような症状でお悩みでしたか?また、日常生活でどのような事でお困りでしたか?
急に左足上部が痛くなり歩くのが辛く、階段の上り下り 特に上るのが痛くて困っておりました。

Q2.当院へ来院されて現在の症状はどうですか?
先生に10回位?治療して頂いた以後9ヶ月に成りますが以前と全く変わり無く成りました。本当に有難うございました。

Q3.当院は他の治療院と何が違いますか?
痛いところ、悪いところを的確に判断して治療して下さると思います。

Q4.最後にあなたと同じような症状でお困りの方に一言お願いします。
アチコチ迷わず一度、宗永鍼灸院に行ってみなさい。・・・と。

☆お名前 匿名
☆性別 女性
☆年齢 70代
☆お住いのエリア 尾道市

 

こちらの患者さんは、なんの前触れも無くお尻から足にかけての痛みを発症して来院されました。

 

玄関が2階にあるにも関わらず、階段を上り下りすることができず困っておられたそうです。

 

足の痛みや痺れはそこを通る神経が腰から出てくるので、腰椎椎間板ヘルニアや脊柱管狭窄症などの疑いもありましたが、お尻の筋肉の硬さが痛みの原因でした。

 

病院でレントゲンやMRIを撮って、画像上はそこに異常があるとわかっても、そこが痛みの原因とならないケースもたくさんあるんです!

 

このような症状でお困りの方はぜひご相談ください下さい。

実際に目で見て触れてみないと分からないこともたくさんありますので・・・。

 

また、こちらの患者さんは自宅のでストレッチやリハビリを積極的に行ってくださったので、治りも比較的早かったです。

 

どの患者さんにも共通して言えるのが、

「私一人では治すことは不可能」

ということです。

 

当院での施術時間は約30分。その時間をどのように過ごすかで大きく結果が変わってくるのです。

 

 

~LINEを登録して当院とお友達になりませんか?~

ご登録いただくと・・・

 ・治療やお身体の事を無料で相談!!

 ・簡単治療予約

 や、お得な情報を受け取ることができます(^^♪

 登録はこちらから↓↓↓

 https://line.me/R/ti/p/%40hmo5377t

※パソコンの方はURLをクリック後、スマホでQRコードを読み取って下さい。

登録お待ちしております!!!

尾道・福山・三原で慢性腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症でお悩みなら 宗永鍼灸接骨院へ

 

顎関節症・歯ぎしり・食いしばり癖でお悩みのあなたはコチラ↓

http://www.mune-gakukansetsu.com/

宗永鍼灸接骨院 整顎治療 専門HP

<<一覧に戻る

施術メニューと料金

ご予約・お問い合わせ

友だち追加

info

宗永鍼灸接骨院
〒722-0022
広島県尾道市栗原町9731-5
>> アクセスマップ
【営業時間】
■月~金
9:00~12:00、15:30~20:00
■土曜日
8:00~12:00
【定休日】
土曜日午後・日曜・祝日

宗永鍼灸接骨院は、腰痛や肩こり、交通事故による症状など・・・早期回復を目指した治療を行っております。

  • ご予約・お問い合わせ
  • TEL:0848-22-3933

Facebook

友だち追加

ぎっくり腰

坐骨神経痛

股関節痛

アゴの症状

首の痛み

産後腰痛

PAGETOP