尾道の接骨院 腰痛でお悩みなら | 宗永鍼灸接骨院

新着情報

仕事中に立っていると腰が痛む 尾道市 40代 男性の例

2017/05/23


rt.jpgのサムネイル画像

Q1.ご来院頂く前はどのような症状でお悩みでしたか?また、日常生活でどのような事でお困りでしたか?

 

仕事が立ったままの姿勢で長時間にわたってあるので数時間たつと痛みが出てきて、すぐに動くことができなくなっていた。痛みが強いときは体を反らせることができなかった。

 

Q2.当院へ来院されて現在の症状はどうですか?

 

忙しいときは5時間近く立ったままの状態が続くのですが、今は全然痛みを感じなくなりました。 前は体が固まったようになることがありましたが、今はそんな事ありません。

 

Q3.当院は他の治療院と何が違いますか?

 

こちらに来る前は、マッサージに頻繁に通っていたがすぐに戻って痛みを繰り返していたが、先生が根本的に悪い部分を見てくれるので、今はそのようなことはありません。自分の体の状態をわかりやすく教えてくれます。

 

Q4.最後にあなたと同じような症状でお困りの方に一言お願いします。

私のように長期間、我慢をしていると、治るのにも時間がかかります。

生活に支障が出る前に先生にみてもらうのをおすすめします。

 

☆お名前 R・T

☆性別 男性

☆年齢 40代

☆お住いのエリア  尾道市平原

 

fawef.jpg

 

R・T様の症状は、痛む場所が腰であっても、痛みの原因が腰以外にありました。R・T様に限らず腰痛では痛む場所とは別の場所に原因が潜んでいることが多いので、マッサージに何度通っても痛みが取れなかったと推測できます。

原因にきちんとアプローチしてあげると、多くの症状は変化してきます。R・T様のように5年以上症状を放置していると、治るまでにお時間をいただいてしまうので、同じような症状でお困りの方はお早めにご相談ください。

 

 

~LINEを登録して当院とお友達になりませんか?~

ご登録いただくと・・・

 

・治療やお身体の事を無料で相談!!

 

・簡単治療予約

 

や、お得な情報を受け取ることができます(^^♪

 

登録はこちらから↓↓↓

 

https://line.me/R/ti/p/%40hmo5377t

 

※パソコンの方はURLをクリック後、スマホでQRコードを読み取って下さい。

 

登録お待ちしております!!!

<<一覧に戻る

施術メニューと料金

ご予約・お問い合わせ

友だち追加

info

宗永鍼灸接骨院
〒722-0022
広島県尾道市栗原町9731-5
>> アクセスマップ
【営業時間】
■月~金
9:00~12:00、15:30~20:00
■土曜日
8:00~12:00
【定休日】
土曜日午後・日曜・祝日

宗永鍼灸接骨院は、腰痛や肩こり、交通事故による症状など・・・早期回復を目指した治療を行っております。

  • ご予約・お問い合わせ
  • TEL:0848-22-3933

Facebook

友だち追加

ぎっくり腰

坐骨神経痛

股関節痛

アゴの症状

首の痛み

産後腰痛

PAGETOP