尾道の接骨院 腰痛でお悩みなら | 宗永鍼灸接骨院

新着情報

胃腸が弱ったと感じる方、必見です!!

2015/09/03

こんには、宗永鍼灸接骨院 院長の 宗永です^^

今回は胃腸に対するお灸のお知らせです。

今年の夏は雨が少なく、暑かったですね。そんな中、たくさん冷たいものを飲んだりしませんでしたか?

そんな方は、この時期に何かしら胃腸の不調を訴えられることが多いんです(+o+)

そこで、効果が期待できるのが「胃の六つ灸」!!と言って、背中にある3種類のツボ(左右で計6か所)をお灸で温めることで胃腸の調子を改善します。

お灸というと「熱い」というイメージが強いですよね('Д') でも、このお灸は専用の容器を使い直接お灸が身体に当たらないような構造になっているため、決して熱くありません!!お灸が初めての方でも安心して治療を受けていただけます。

すでに体験して頂いた方にもお喜びの声をいただいております。

 

9月限定で一回 ¥1000!!

 

治療を受けられる際には、お電話で「胃のお灸をやってみたいのですが・・・。」などのようにお伝えして頂いて、予約をとってからの来院をおすすめしております。

 

※治療前には必ず身体の状態をチェックします。なので、体調によってはこの施術を受けていただけないこともありますので予めご了承下さい。

 

<<一覧に戻る

施術メニューと料金

ご予約・お問い合わせ

友だち追加

info

宗永鍼灸接骨院
〒722-0022
広島県尾道市栗原町9731-5
>> アクセスマップ
【営業時間】
■月~金
9:00~12:00、15:30~20:00
■土曜日
8:00~12:00
【定休日】
土曜日午後・日曜・祝日

宗永鍼灸接骨院は、腰痛や肩こり、交通事故による症状など・・・早期回復を目指した治療を行っております。

  • ご予約・お問い合わせ
  • TEL:0848-22-3933

Facebook

友だち追加

ぎっくり腰

坐骨神経痛

股関節痛

アゴの症状

首の痛み

産後腰痛

PAGETOP