尾道の接骨院 腰痛でお悩みなら | 宗永鍼灸接骨院

新着情報

腰痛が酷くなって体を動かすのが辛かった男性の証言 尾道市 40代

2017/06/23

km.JPG

km.jpg

 

Q1. どのようにして当院をお知りになりましたか?

インターネットで探した。自宅の近くにあるので通いやすかったです。

 

Q2.ご来院頂く前はどのような症状でお悩みでしたか?また、日常生活でどのような事でお困りでしたか?

腰痛がひどくなり痛みが全身に広がり、体を動かすこと自体が大変な状態でした。病院での治療で治らず困っていました。

 

Q3.施術を進めていくにつれて、身体にどのような変化がありましたか?

痛みはすぐにとれ、体を自由に動かせるようになりました。

 

Q4.どのような方に当院での治療をおすすめしたいですか?

一般の病院よりも腰痛などに関しては、より適切な治療が受けられると思います。

 

 

☆お名前  K・M

☆性別 男性

☆年齢 40代

☆お住いのエリア  尾道市栗原町

 

 

K・Mさんは、長時間デスクワークをされるということで、初診時には痛みのせいもあってかなり姿勢の悪い状態でした。

 

背中の筋肉はパンパンに張っていて、臀部の筋肉にも硬さが見られました。

筋肉を緩めることも、大切ですが、それが元に戻らないよう体を同時に整えることで、痛みが元に戻りにくい体作りに成功しました!

 

痛みがある方は、自然と痛みのない体勢をとろうとします。

その状態が長く続けば続く程、治るまでの時間もかかってしまいます。

 

本当に痛めているのか、それともただの筋肉痛なのかは多くの方が判断できると思います。もしあなたが前者なのであればいち早く治療を開始することをオススメします。

 

 

~LINEを登録して当院とお友達になりませんか?~

ご登録いただくと・・・

 ・治療やお身体の事を無料で相談!!

 ・簡単治療予約

 や、お得な情報を受け取ることができます(^^♪

 登録はこちらから↓↓↓

 https://line.me/R/ti/p/%40hmo5377t

※パソコンの方はURLをクリック後、スマホでQRコードを読み取って下さい。

登録お待ちしております!!!

尾道・福山・三原で慢性腰痛、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症でお悩みなら 宗永鍼灸接骨院へ

 

顎関節症・歯ぎしり・食いしばり癖でお悩みのあなたはコチラ↓

http://www.mune-gakukansetsu.com/

宗永鍼灸接骨院 整顎治療 専門HP

 

<<一覧に戻る

ご予約・お問い合わせ

友だち追加

info

宗永鍼灸接骨院
〒722-0022
広島県尾道市栗原町9731-5
>> アクセスマップ
【営業時間】
■月~金
9:00~12:00、15:30~20:00
■土曜日
8:00~12:00
【定休日】
土曜日午後・日曜・祝日

宗永鍼灸接骨院は、腰痛や肩こり、交通事故による症状など・・・早期回復を目指した治療を行っております。

  • ご予約・お問い合わせ
  • TEL:0848-22-3933

Facebook

友だち追加

広島のアゴ専門治療院

産後の骨盤矯正

PAGETOP